メールアドレス*
*
*は必須項目です。


副業で稼ぐビジネスに適したビジネスは?

この記事の所要時間: 655

 

副業で稼ぐビジネスに適したビジネスは?

 

お疲れ様です。
 

真義です。
 

たった1年であいつとこんなにも差ができるなんて・・・
 

続きは編集後記で・・・
 

いつの時代も多くの人が今の生活に満足をしていなく
現状よりも更に良い生活レベルを望んでいるのが現実です。

 

しかし、何と勿体ない事に願望だけで
終わっている場合が殆どです。
 

あの時にこうすればよかったけど・・忙しくて・・・・
でも何とかしたい!友人の○○君も副業を始めたといっていたなぁー
俺も何とかしないといけないな・・・
 

と、このような事って日常的に想っている人が
実際に結構いるんですよね。
 

あなたもこのブログをご覧になっているという事は
現状に満足してなく、将来に備えるべきだと思って私のブログに
辿り着いたのではないでしょうか?

 

想いって凄く重要なんです。
 

しかし、想いよりも更に重要な事があります。
 

それは何でしょうか?
 

それは・・行動です。
 

みんな想う事は沢山ありますが
それを実際に行動に移している人は僅かな人たちです。
 

そして、今回の題材である、
副業で結果がでる適したビジネスは?ですが
本日、私の見解を述べたとして、

このブログを見ている人の中で仮に10人の人が
行動をしたとしても、その行動を継続する方は更に
10人のうちの1人いれば良い方です。

 

だからネットの副業で結果を出している人が
全体の5%だとか言われているのです。
 

気づきを得て、行動しても実際に長続きしないからなんです。
 

これから私がお話する事は、副業をスタートしたい!
現在、やっているけど全く結果がでない!

 

そんな方が真剣に取り組めば他よりも比較的早く
結果を出す事ができる方法です。

 

だから是非ピンときたらやってみてくださいね。
 

勘の良いあなたなら既にお分かりだと思います。
 

何故ならこのブログのタイトルを見ればその答えが書いています。
 

しかし、中にはPPCアフィリエイトはわかるけど
情報発信?って何?という疑問がある方もいると思いますので

本日、分かりやすく解説をしたいと思います。
 

現在ネットの副業や専業で結果を出している人達は
ほぼ100%下記の流れでビジネスを展開しています。

 

accept実績を作る為のビジネス

まずは実際に自分自身が実践して知識やスキルを習得し、実績も出す。

accept教える立場になり、情報発信をする。

あなたの実績をもとに、あなたがやっているビジネスに興味がある人に対して
あなたが経験した事、スキルや知識を教えていく。

簡単に言うと上記の流れになります。
 

人に教えたりしなくて自分だけで稼ぐという人もいますが
殆どの方はこの流れでビジネスを展開しているんです。
 

だから、アフィリエイトを始めるにしても
アフィリエイトだけに留まらず
そこから先のビジネス展開を視野に入れて取組ましょう。
 

これを意識してやるのとやらないのでは
結果がでるスピードが全く変わってきます。

 

当然、収入も変わります。
 

では本題から少し外れてしまいましたが
結果が出やすいビジネスですが
アフィリエイトだけの括りで言えば

私はPPCアフィリエイトだと即答します。
 

結果が早く出るという条件で言うならです。
 

誰しも、何とか早く結果を出したいと
思うのは当たり前の事です。
 

勿論、お金も時間も沢山あり、
じっくりとアフィリエイトに取り組みたいという方は別です。
 

しかし、どんなに忍耐強い人でも、1ヶ月も結果が出なかったら
モチベーションが下がり、徐々にやっている事に疑問を持ち始めます。

 

その頃には自分がやっている事では稼げないのでは?
何か新しい稼げる方法はないか?と情報収集を始めます。
 

この時点で既に、最初のビジネスは頭にありません。
 

そしてこれを永遠と繰り返しいき、ノウハウコレクターになるのです。
 

だからアフィリエイトでも色々な手法はありますが
副業で始めた方は精々1日1~2時間ぐらいしか
副業に費やす事ができないと思いますので

それを考えるとPPCアフィリエイトなのです。
 

サイトアフィリエイトやユーチューブアフィリ
ツイッターアフィリなど
最近では様々な手法のアフィリエイトはあります。
 

しかし、PPCアフィリエイトが今後の情報発信の事を考慮しても
副業に一番適したビジネスではないかと思います。
 

まあ、これはあくまでも私の見解にすぎませんので
最終的にはご自身でご判断してくださいね。
 

私は今後、あなたが必要としている有益な情報を提供できます。

【編集後記】

たった1年であいつとこんなにも差ができるなんて・・・

先日、高校時代の友人と5年ぶりに食事に行った時の
松尾君という友人の愚痴です。
 

今から丁度1年前に松尾君の同僚が独立をしたそうです。
 

 

松尾君の同僚だった人は1年で何と年収が倍以上になって
松尾君からすると羨ましいみたいで、

松尾君曰く、仕事は俺の方ができてたのに・・と
 

更に、俺も独立したら絶対成功できる自信はある!

 

まあ、こんな感じで愚痴を永遠と2時間程
聞かされましたが・・
 

じゃーやれば?といっても何だかんだ理由をつけ
機会があれば・・とか・・

中々、行動に移そうとしないのです。
 

勿論気持ちは分かりますが、思っているだけでは
何も始まらないし、変わる事もできません。
 

そうです。みんな想いはあるけど
行動に移せないという現実があるのです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 
本日の記事があなたのお役に立てた場合は
下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。

→ こちらをクリックして応援お願い致します!

■無料スカイプ相談受け付けています。
→ スカイプ相談はこちらからお願いします。
※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。

何でも良いので疑問に思った事は
ご質問してくださいね。

→ 真義に質問する。


メールアドレス*
*
*は必須項目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です