メールアドレス*
*
*は必須項目です。


楽して稼ぐ方法

この記事の所要時間: 612

 

お疲れ様です。

 

真義です。
 

突然ですが・・・
コンフォートゾーンっていう言葉を
聞いたことがあるでしょうか?

 

コンフォートゾーン=居心地のいい場所
 

今から約9年前、私は居心地のいい場所を無くしてどん底に落ちました。
 

当然それは自業自得によるものです。
 

それまでの私は現状に満足し、常に居心地のいい場所に
滞在していました。
 

そうです。その場所から外に出ようと行動しなかったのです。
 

【続きは編集後記で】
 

それでは本日は楽して稼ぐ方法について
お話をしていこうと思います。
 

よくネットでは楽して稼ぐとか・・・
クリックだけで稼げるとか?
 

あたかも誰でもすぐに楽して稼げますよ~っていう
情報が腐るほどネット上には存在します。

 

しかし、それをやったところで本当に楽して稼げると思いますか?
 

当然、人は誰しも楽して稼げきたいと思う願望はあります。
 

だから、そのようなフレーズが心地よいので
稼げるわけがない物にでも投資をしてしまうのです。
 

これは私も経験しているから分かります。
 

私は1年かけてお金を沢山使い、それを学びました。
 

そう、楽して稼げるビジネスなど存在しません。
 

勿論、ビジネスの仕組みがある程度できて
そして、自分がやらないで良い事を人にやってもらったり、
リピーターや新規顧客が常にいれば、継続して稼げる状況になりますが

楽しては稼げる事はありません。
 

そもそもこの楽して稼ぐというマインドを持ち続けている以上、
いつまで経っても稼ぐ事なんてできないでしょう。
 

だから、私が1年かけてようやく分かった事を
あなたは今日、理解して貰いたいのです。
 

この楽して稼ぐというマインドをリセットして
楽しては稼げないが、常に行動を起こして
スキルを磨いていけば、稼げる!というマインドに変えて欲しいのです。
 

PPCアフィリエイトでも他のビジネスでもそうですが
そのビジネスで結果を出そうと思ったら
必ず必要なスキルがあります。

 

そのスキルをコツコツと習得して
初めて稼ぐ事ができるのです。
 

本業があったりして、1日に費やせる時間が少なくても
毎日、30分でも良いので行動を習慣化して

30分→1時間→2時間と増やしていけば
必ず結果もついてきます。
 

もしあなたがPPCアフィリエイトと
情報発信ビジネスで目的を達成したいなら
私はあなたのお役に立てるでしょう。

 

【編集後記】

私たちがビジネスをしていく上で
下記の3つの場所が存在します。
 

acceptコンフォートゾーン

acceptラーニングゾーン

acceptパニックゾーン
 

ビジネスのポジションとして
一番よいゾーンはラーニングゾーンです。
 

冒頭に書いたようにコンフォートゾーンと言うのは

・居心地のいい場所です。
 

ここにいるのが一番楽ですが
いつまでもここにいては成長する事はできません。
 

・ラーニングゾーンは今いる場所の外にあり
今のスキルが通用しないところです。

 

この場所にいく事により、最初は戸惑いますが
様々な刺激を受け新しいスキルも身に付けることができます。
 

この環境に自分の身を置く事で更に成長できるのです。
 

・パニックゾーンを簡単に説明すると
ビジネスで現在0の状態の場所から
いきなり、月収100万円の場所にいくこと

 

現状が0であれば、いきなりそこにいっても
パニックになるだけですよね?
 

月に100万円を稼ぐ為のスキルを
全て習得しないといけない状態です。
 

殆どの人は、いきなりここを目指すので
何もできないまま挫折してしまいます。

 

まずは今の自分のコンフォートゾーン認識して、
ラーニングゾーンを目指して行動をしてください。
 

もし、今のあなたの場所がラーニングゾーンであっても
いつか必ずラーニングゾーンがコンフォートゾーンになります。
 

そうなった時に次のラーニングゾーンへ行動してくださいね。
 

殆どの人は、現状に満足しているか?
 

現状に満足していない場合でも
その状況から外に飛び出す事を恐れます。

 

つまり現状を受け入れるという事です。
 

しかし、現状に留まっても、今以上には成長する事はできません。
 

たまたま、成長するなんて事はないのです。
 

現在、このブログを見ているあなたは、
何らかのビジネスをネットで始めようとしているか?
 

又は既に始めている人なので、居心地のいい場所から
自分自身で出ようと決断して行動を起こされた。
 

これは非常に素晴らしいことなんです。
 

勿論、何か目的があり、行動をされたはずです。
 

これから目的達成に向かい、行動を起こして
そして結果が出た時に、それに満足しなくて

さらに次のステージに向かい行動してくださいね。

 

本日の記事があなたのお役に立てた場合は
下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。

→ こちらをクリックして応援お願い致します!

■無料スカイプ相談受け付けています。
→ スカイプ相談はこちらからお願いします。
※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。

何でも良いので疑問に思った事は
ご質問してくださいね。

→ 真義に質問する。


メールアドレス*
*
*は必須項目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です