メールアドレス*
*
*は必須項目です。


真義久しぶりの休日でテンションMAX(笑)

この記事の所要時間: 31

 

お疲れ様です。
 

真義です。
 

今日は久しぶりの休日でした。
 

かれこれ10日ぶりの休日でした!
 

最近、コンテンツの作成・ブログの更新
そして、新しい商品の企画などで
休みがありませんでした。
 

いやー久しぶりに休みを取って外気に触れると空が青いです(笑)
 

最近はずっと事務所に缶詰状態だったので
外には全くでていませんでした。
 

そして久しぶりの休日のランチです!

上ロース丼
 

DSC_0076

 

メチャ、美味かったです!
 

私は肉が大好きですが
日頃は極力野菜中心と大豆中心の食事をしていますので
たまにはいいよ!って自分へのご褒美!

 

そしてディナーも同じく肉(笑)
 

DSC_0085
 

まあ、今日は良いでしょ!
 

でも今日は1日肉・肉・肉の食事でした。(笑)
 

明日からまた、健康生活に戻りたいと思う、今日この頃です(笑)
 

追伸
 

肉って赤身であれば、逆に健康的みたいですね。
 

日々仕事に没頭していると体力・精神的にかなり疲れますよね?
 

でも、その行動が1ヶ月先の成功につながります。
 

仕事に集中して、たまには休息をする事もPPCアフィリエイトで稼ぐ秘訣ですよ。
 

赤身の肉なら太らないそうです。本当かな(笑)
 

それでは今日はこれで
あなたと私の夢が叶いますように・・・・

本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。

→ こちらをクリックして応援お願い致します!

■無料スカイプ相談受け付けています。
→ スカイプ相談はこちらからお願いします。
※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。

何でも良いので疑問に思った事は
ご質問してくださいね。

→ 真義に質問する。


メールアドレス*
*
*は必須項目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です