メールアドレス*
*
*は必須項目です。


PPCアフィリエイトで効率的に作業ができるツールはこれ!

この記事の所要時間: 410

 

お疲れ様です。

 

真義です。
 

毎日PPCアフィリエイトの作業
情報発信の作業はやっていますか?
 

毎日コツコツと継続してやる事が重要ですよ。
 

仕事から帰宅が遅くなり、疲れていても
目的達成の為に1日30分でも良いので
PCの前で作業をしていきましょうね。

 
インプットと情報収集は作業の後にやってください。
 

でないと情報収集だけでタイムオーバーになり
作業が全くできないでその日が終わりますので

 
それでは本日はPPCアフィリエイトで効率的に作業ができる
大変便利で効率的なツール
を紹介したいと思います。
 

何故、このツールを紹介するのか?理由は・・・

 
凄く便利が良いのと時短で作業ができるからです。

 
PPCアフィリエイトの場合、いいえ、それ以外の作業でも
よくコピペ作業をする事って多くないですか?

 
例えばPPCアフィリエイトの場合、対象外キーワードの設定
又は後から対象外キーワードを追加する場合などなど

 

それにサジェストツールなどで対象外キーワードを
100個追加するとか・・・こんな時、普通は
1つ1つコピーして貼り付けしますよね?

 
何と!これから紹介するクリボーというツールは
いくつでもコピーを連続してでき
 
貼り付けもコピーした物が順番に貼り付けられるので
作業が時短になり、非常に便利なツールです。
 

しかも、無料ですよ!
 

是非、無料ダウンロードができるので
早速、あなたも日々の作業に役立ててくださいね。

 
>>cliborをダウンロードする

 
普通にダウンロードは簡単にできると思います
ダウンロード後はインストールして使用してください。
 

インストールすると下記のようにスタートメニューから
起動する事ができます。
 
1
 

起動したらPCの右下のタスクバーに下記のようなアイコンが
表示されると思います。

2
 

アイコンの上にカーソルを持っていき
右クリックすると下記画像のように
ダイアログが表示されるのでFIFOモードを選択
 
3
 

これで設定は終わりです。
 

後はコピーしたいものを連続して
コピーしていってください。

 

コピーはCtrl+Cでした方が楽です。
どんどんコピーして頂き終わったら
今度は貼り付けを連続してやってみてください。
 

貼り付けはCtrl+Vです。
 

僅かこれだけで今までコピーしたら貼り付けるという作業を
1つ1つ行ってきたことが一気に解決できるはずです。
 

このツールを使えば、作業も時短ができます。
 

今紹介したツールクリボーだけでなく、ネット上には
作業をする時にかかせない便利なツールが多数あります。
 

それを知っているか?知らないか?
 

いいえ使っているか?使っていないか?で
作業時間に大きな差がでてきます。

 

あなたも、使える物はどんどん取り入れていってくださいね。
 

他にも、ASPやサイトなどにログインする時に使える便利なツールもあります。
 

私はロボフォームを利用していますが
ロボフォームは年間3000円ほどかかるので

最初は無料の物でも充分だと思います。
 

無料でのおススメはIDマネージャーです
 

>>IDマネージャーダウンロードはこちら
 

このツールを使いこなせば、かなりログイン時の
ストレスがなくなるので超おススメです。

 

このように便利なツールがあったらどんどん取り入れていきましょう。
 

私たちの時間は有限です。しかも誰もが1日24時間です。
 

作業の速さは当然キーボードの入力の速さや
慣れも関係してきますが、
ツールでカバーできる事はツールに任せましょう。
 

しかし、楽して稼ぐ為にツールを使うという発想ではなく、
自分でやらなくても良い事などですよ

ブログを更新したり、広告メンテナンスをしたりするのは
自分自身でやるようにしてくださいね。

それではこれで終わります。

本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。

→ こちらをクリックして応援お願い致します!

■無料スカイプ相談受け付けています。
→ スカイプ相談はこちらからお願いします。
※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。

何でも良いので疑問に思った事は
ご質問してくださいね。

→ 真義に質問する。

 
メールアドレス*
*
*は必須項目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です