メールアドレス*
*
*は必須項目です。


PPCアフィリエイトで初心者がハマる悪のスパイラルとは?

この記事の所要時間: 844

 

お疲れ様です。

真義です。
 

最近VR市場が活発で、多くの資金がその市場に
投資されているようですね。

 

何と2020年にはVR市場は
15兆円規模になるとも言われています。
 

VRとはリアルの世界からデジタルの世界の中に身を置くということ
※興味がある方はVRで検索してみてください。
 

つまり、ヘッドセットを付けて映画・ゲームの画面の中へ
現実世界から、バーチャルへ入り込む事ができる
 

映画などの画面に自分が入り込んで
実際にデジタル世界の透明人間的な存在になり
映画を見たりゲームをする事ができるというものらしいです。
 

とうとうここまで来たか~って感じですね。
本当にドラえもんの世界です。(笑)
 

成長する分野には莫大なお金を投資する人が
増えるのは至極当然のことです。

 

我々の実践しているネットビジネスでも
何か新しいサービス等がでると一斉に人が集まりますよね。
 

つまり、お金が集まるという事です。
 

前ふりが長くなりましたが

それでは始めます。
 

本日のテーマである
PPCアフィリで初心者がハマる悪のスパイラルとは?
 

我々ネットビジネス実践者の市場は他の大きな市場とは
比較にならないぐらいスモール市場です。
 

その代り、ライバルは他の大きな市場に比べると少なく、
アフィリエイト・情報発信ビジネスの市場については
まだまだこれから成長していく事はご周知のとおりです。

 

そしてこれからもネットで副業を始めたい!と
市場に参入してくる方達も年々増えていくでしょう。
 

まあそれは良い事ですが・・・
ここで質問です。
 

あなた自身は以下のどれにあてはまると思いますか?
 

◆これからネットで副業に挑戦する

◆ネットで副業を始めたばかり

◆ネットで副業を始めて、かなり時間が経過しているけど
全く思うような結果を出す事ができていない

 

もしも、あなたが上記のどれかに当てはまるのなら
これからお話する事を十分に理解して欲しいのです。
 

最近、多数の方から、ネット副業で最短で稼ぐコツは?と聞かれます。
 

でも、正直に言うと、稼ぐコツと言われても
残念ながら私にはわかりません。
 

しかし、気持ちはすごーく分かるんです。
 

そりゃそうですよね?
 

ネットで副業を始める方の殆どは
【早く稼ぎたい!】と思っているはずです。
 

これは紛れもなく参入した方は全て同じ気持ちだと思います。
 

では何故?スグに結果を出す人と
中々結果がでない人に分かれるのでしょうか?

 

運が悪かったからですか?
いいえ運などは全く関係ありません。
 

では選んだ手法が悪かったからですか?
少し、あっていますがこれも違います。
 

ズバリそれは、ビジネスと時間に
投資をしているか?していないか?の違いです。

 

勿論、投資をしているにも関わらず
結果を出す事ができていない人もいます。
 

これからお話する事にあてはまる
2つのパターンの人は非常に危険です。

 

正に、負のスパイラルに、あまろうとしていると理解してください。
 

まずは・・
 

◆ビジネスを全て無料で実践している又はしようとしてる。
----------------------------
 

勿論、これって理想です。しかし、かなり時間がかかります。
 

何故なら、例えば、あなたがアフィリエイトを選択したとして
やり方などをネットで調べたとしても・・・
実践者が誰でも知っているような内容しかありませんし、
 

最近では無料レポートスタンドでも、
詳細に書かれているレポートもありますが
残念ながら、それだけで稼げる程、
 
アフィリエイトは甘くありません。
 

最終的には大切な時間を浪費して
結局、アフィリエイトから撤退するか、
この時初めて投資が必要だと気づくのです。

 

だから、何故?投資が必要かを理解して
必ず必要なものには投資を惜しまないでくださいね。
 

◆ネットビジネスで最低限必要なもの
 

・サーバー・ドメイン

・指針となるマニュアル(情報商材)

・メルマガ配信スタンド
 

最低でも、上記に投資して、正しい方法で
スタートしたら、格段に結果がでるのは早いです。
 

勿論、やろうとしているビジネスに
時間をかけなければ、全くダメですが・・

1日の中で必ず実践する時間を作り、
継続して行動を起こす事が前提になります。

 

例えて言うなら、もし、あなたがどこか知らないところに
行こうとした時に当然地図も必要ですし、
カーナビもあった方が良いですよね?
 

仮に、何もなければ、人に聞いたり、
自分の勘に頼ったりして目的地に向かっても、
そこには膨大な時間・体力がかかります。
 

いいえ、時間がかかっても目的地に辿り着けば良いのですが
恐らく、殆どの人が目的地に着く前に
リタイアしてしまうのではないでしょうか?
 

少し話が逸れましたが、
 

ネットビジネスでは地図やカーナビが情報商材にあたります。
 

まず時短で結果を出すために、既に結果を出している人から
教えてもらった方が圧倒的に早く結果がでます。

 

それに間違った方向に進んでいたとしても
地図・カーナビがあるので、スグに軌道修正はできますよね?
 

ただ、何でも良いのではなく、やはり、自分自身に
適した商材を選択するという事は非常に重要です。
 

そして地図とカーナビを手に入れたら
後はそのビジネスを実践する時間も必要です。
 

せっかく地図・カーナビを手に入れても
いつまでも運転しなかったら
当然、目的地には辿り着くことができませんよね?
 

そして次は
 

◆ビジネスに対して当然投資は必要だと理解し、
投資をしてきたけど全く結果が出ない人

 

このマインドを既に持っている人は
キチンと正しい方法で実践を継続すれば結果は出ます。

 

但し、継続する事が重要です。
 

つまり、ビジネスを始めるにあたり
投資は必要だというマインドを持っていても
結果がでる前に諦めてしまう人
 

次々と他のビジネスに目移りして
新しい事に投資ばかりをしたなら
どれも上手くはいかないのではないでしょうか?
 

でも、「安心してください!」
 

これまでお話してきた2点を受け入れて
真剣にビジネスと向き合えば・・・必ず!

あなたの目的地に辿り着けるはずです。
 

1、投資のマインドをもつこと

2、1つの事に集中して継続する=時間の投資
 

そして最後になりますが、
何にでも投資をするのではなく
今、自分に必要だと思う事に投資はしてください。
 

投資は利益がでる前提で投資をするのです。
 

利益がでない投資は単なる散財にすぎません。 

あなたの大切な大切なお金を無駄にしないでくださいね。

 

本日の記事があなたのお役に立てた場合は
下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。

→ こちらをクリックして応援お願い致します!

■無料スカイプ相談受け付けています。
→ スカイプ相談はこちらからお願いします。
※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。

何でも良いので疑問に思った事は
ご質問してくださいね。

→ 真義に質問する。


メールアドレス*
*
*は必須項目です。

 

【追伸】

最近よく下記のことで相談されるのですが・・・
 

・自分自身が現在実践しているビジネスに何が必要かが分からない。

・昼間は働いている為、1日に使える時間が限られるので
効率よくできる方法はないか?などなど・・

1人で実践していると、どうしても、
気づかないことなどがあるのは十分理解できます。
 

以前の私もそうでしたから・・・
 

1人で実践していると、見えない圧力や恐怖・焦りに怯え・・
 

そのストレスなどで思考回路が
おかしくなることもあります。
 

縁あって私のブログを見て頂いている方や
私のメルマガを購読している方は
 

私でよろしければ相談にのりますので
遠慮せずに、お問合せくださいね。
 

それでは本日はこれで
 

真義

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です